SSブログ

配信内容変更のお詫び [お詫び]

HD JAZZ LIVE! 配信スケジュールと内容変更のお詫び

いつもSo-net並びにSo-netコンテンツをご愛顧いただきどうもありがとうございます。
HD JAZZ LIVE!の動画配信スケジュールが遅れておりますことを、深くお詫び申し上げます。

以下の2アーティストに関しまして、海外からのマスターテープ遅延と権利者の所有するHD映像の情報に誤りがあり、スケジュールと内容を変更させていただきます。

旧内容:2月23日 Chick Corea Electrik Band Live At Montreux 2004
        曲目:Spain Part-1&2
           ↓
新内容:3月9日 Chick Corea & Gary Burton Live At Montreux 1997
        曲目:La Fiesta、No Mystery

旧内容:2月27日 Pat Metheny Group "The Way Up - Live" 2005
        曲目:Opening、Part Three
           ↓
新内容:3月06日 Pat Metheny Group "The Way Up - Live" 2005
        曲目の変更はございません

1月23日のサービス開始時には、
2月13日 Chick Corea Electrik Band Live At Montreux 2004
2月20日 Pat Metheny Group "The Way Up - Live" 2005

という情報で告知致しましたが、2月13日にはテープ遅延の理由から配信スケジュールの変更を行ないました。
その後、HD映像のリストに誤った情報があるという情報を確認しChick Coreaの内容に関する変更が発生致しました。

お客様に多大なるご迷惑をおかけ致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後とも、HD映像によるジャズコンテンツ、HD JAZZ LIVE!にどうぞ御期待ください。

2007年2月26日 ソネットエンタテインメント株式会社

※配信曲の変更のお詫び

3月9日より配信を開始致しました、
Chick Corea & Gary Burton Live At Montreux 1997 の曲目ですが、
海外のマスターテープ権利者の所有するHD映像の情報に誤りがあり、
2曲目の「No Mystery」が「Four in One」に変更となりました。

度々変更致しましたことを、深くお詫び申し上げます。

2007年3月9日 ソネットエンタテインメント株式会社


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 1

raita

心配しました(><)
再開のメドが確認できてよかったです!
今後も良いコンテンツの供給を期待します♪
がんばってください!

でも、Spain・・・おしい・・・HDでなくとも見たかった(^^;
企画の本末転倒ですけどねw
by raita (2007-03-02 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。